ラオ VS 排熱噴射だよ~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

 

今日は、エスピに行ったあと、カズキさんとHITOちゃんと

老山龍に行ってきたよ。

にょろは、ガロウ北斗で@の2人は

天鷹担いでいざ!ラオへ

途中のss撮るのわすれちゃった(*´;ェ;`*)

 

2人ともガンバッテ廃熱ためてるとこデスρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

 

待つこと10分以上やっとラオが最終マップに到着!

双眼鏡忘れてちょっと見づらいけど

並べて見るとナカナカかっこいいかも゚(・ω・)b゚グッ

 

もちろん、2人ともしっかり決めてくれました(*^ー゚)b グッジョブ!!

今度は、4人で天鷹で行きたいナぁ~!

あ・・・カメラマンいなくなっちゃうか(*´;ェ;`*)

 

明日もいい狩りができますように♪(゚▽^*)ノ⌒☆