だれだこれ~・ε・?

こんにちは(。・o・。)ノ

 

つい最近久しぶりに入門区をのぞいてみたよ!

そしたら、変な奴がついてきたΣ(;゜0゜)

どうやらHR10までのハンターに付いてくるらしい。

ラスタみたいなカンジですが、ハンターに語りかける変な奴。

つい、チャットのssも撮っちゃった(;≧∇≦)ノ 

にょろがいた頃は、ルーキーシリーズを着たハンターさん達が

結構いたけど、今はパッケとかキットの人達がたくさんいたよ。

入門区もずいぶん変わった気がしました。

 

今日は、エスピクンとケルクンとラヴィに行ったよ\(○^ω^○)/

にょろの弓ビリビリになったぁ~!

 

明日もいい狩りができますように♪(゚▽^*)ノ⌒☆