何しようかな~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

 

今日は、久しぶりにこれに行ってみた!

野良ということもあって、北斗担いで行ってみたら、

ほとんど攻撃せずに、何乙もしてしまいましたε-(;-ω-`A)

身内で行ったときにみんなの動きをもっと見とけばよかったとチョイ反省・・・。

 

あまりにもひどかったので、

途中から笛装備に変えてがんばりました゚(・ω・)bグッ

 

大討伐が終わってから、

何かしようと思いいきついたのがこれ

装備を見てわかった人さすがですwそう!

例のやつに入ってしまいました。

今回は、ポルチケとか剛チケが目的ではなく

ただ胆にあの作業が恋しかっただけで、

これがまた久しぶりにやると落ち着くんです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪