ほーむしっく( ;∀;)

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

 

2鯖に遊びに来た理由は・・・よくわかんない??(*´-`)??

来たからには、1回ぐらい野良って帰ろうと思った!

 

でも、なかなか募集に飛び込んでいけず・・・

ちょっと1人でいるのが寂しくなってきて、

もぅ、おうちに帰ろうかな~って思ってた時に

ganbao0さんが声かけてくれた(*´∇`*)

クック ババコンガ げりょす亜種に行ってきたよd(`・o´・+)゚・☆

クックでしんじゃったりで迷惑かけちゃったけど楽しかった♪

やっぱりにょろのPSは、モンハン始めたころのままだった(*-∇-)・・・。

2年以上もやってるのに・・・

だからいつも。。。(´;ω;`)ブワッ

 

一緒に、行ってくれたサキーチさんて人は、

にょろの銀ねこ装備がずっと気になってたんだって(*´∀`)

 

σ(’’*) ン-...

ねこ装備推進委員会(=^・・^=)ニャ! 

・ロビーはいつもねこで^-^

 

これだ!!

 

あと、しゃむ猫さんって人とか黒猫さんて人がいたよ♪

でも、金ねこはいなかったo(_ _。)o、

 

またにゃんにゃん♪

MHF
 

 

あ・・・ものぶろす忘れてた;p;