けるぉと一緒(*´∇`*)

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

 

けるぉを発見したよ!!!

一緒にクエいってss撮らせてもらったヾ(*//o//*)ノ

いきなりのお願いに快くひきうけてくれた、けるぉさんありがと♪

ぶろぐ見てくれてるかなぁヾ(*^▽゚)フリフリ

あと、青い鳥竜の脈動【下位】と花火大会・改!にも行ってきた!

にょろにクエを貼らせてもらったんだけど、

知らない人がドンドン入ってくるんだねビックリしたよΣ(・oノ)ノ

 

入門区のころは、

ずっと身内だったからなんか新鮮だった☆~p(>∇<*)

銀ねこのハンターランク12になったよ!

 

今日の1枚

『ツーショット!!』カッコイイ赤ねこさんとパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

にょろ、少しはしなないようになった。。。かな??(´・ω・`)

 

毒りんごちゃん! しゃけくん! 発見!!

またにゃんにゃん♪

MHF