ばぃばぃロ~ス・゚・(´っωヾ)・゚・

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

 

再会 自動解散しました

実は、ちょっと前からどうしようか悩んでて

 

再会は、

このブログを始めるきっかけにもなった団で、

にょろがミドリネーム~黄色ネームになるまでいた団でもあって、

いろいろな思い出があって、

6人で狩人祭22位になったこともあったよね

 

抜けて1年くらいは、

休止&引退?とかしちゃっていなくなった人達が

復帰した時に残ってた方がうれしいかなって思って

サブとか入れて存続させてたんだけど・・・

まあ、復帰したらまた作ったりでいいんじゃない?

って話なんだけどね・・・

にょろにはそれができなくて1年もだらだらと・・・

でも、結局守れなかった;

ごめんね;

 

団員が一時他に行っちゃって

残ってた2人で猟団ポイントかき集めて、

にょろのわがままでロ~ス迎えたり、

ランク4だったのをランク11までがんばったこととか

競争しながら服素材集めてロ~スに

ブタ服きせてあげたりってのを思い出すと

ちょっとなみだでそうになる。。。;w;

 

ばぃばぃロ~ス

にょろとカークンはかりぴとで元気に遊んでるからね

ばぃばぃにゃん♪

MHF