課金しちゃった!

コンニチハ...φ(´ω`。)

 

今日は、Fにインしてきたよ♪

団チャで少ししゃべって、

わんわんのイベクエ1回連れてってもらった

コントローラなかったから、BC待機の応援係りで(*-∇-)・・・。

ぐら、ありがと!

次に、インするときまでにちゃんと買っときます(、..)、

どこのだったかなぁ(*’ω’*)??  

 

メゼポルタ広場はまだお正月だった(^ー^* )♪

1年前のオブジェと並べてみたよ・・・

(´・ェ・`) ンー

にょろのネームカラーが違うだけで、オブジェは使いまわしなのか(、..)、

 

あと、わんわんの笛見てきた!

かわいい! ほしい! とう撮してきた!(*/∇\*)☆

3rdの方は・・・ぺっこで止まってます

でも、おともあいるぅが増えたよ(*´∇`*)

Fも3rdもってのはにょろには無理だから、ちょい考え中です

 

※まったくモンハンと関係ないけど、

サイドバーがさみしかったので

今日のめいげん 追加したよ。

にょろが、好きな名言だよ(*´∇`*)

σ(' '〃) ン-...

誰が言ったか、わかるかなぁ(^ー^* )??

 

 

またにゃんにゃん♪

MHF