にょろのこと。

こんにちは(。・o・。)ノ

 

ふと、このブログで

自分の紹介してなかった気がしたので(〃_ _)) ペコッ...

 

にょろがモンハンを始めたのは、七夕装備がでたころだからヴァシムのうpかな??(*' ')??

最初は、にぃちゃんがやってるときにコントローラ奪って釣りとかピッケル作業してたよ♪

たまにランポス倒してキャッキャしたり(*-∇-)・・・。

 

んで、ちゃんと自分でキャラ作って始めたのはその年の12月か年明けかな(*' ')*, ,)...ゥン!

そのころは、毎日インしてたわけじゃなかったので、

ハンターランク30にするまでに半年近くかかった気がする

30になったころには、ドンドルマはなくなってて、

自分のキャラでドンドルマの階段の上にいけなかった悲しい思い出が;w;

大長老・・・orz

このころの狩り友は、にぃちゃんのリアフレとかで、

(みんな、もう引退しちゃったけどね;w;)

野良でフレ作るなんて考えもしなかった^p^

というか、人見知りのにょろには1人で野良募集にのることすらできなかったんですけどね^p^;

猟団も身内のみで作ったとこに入ってたよ。

下位のころ、声かけてくれた知らない人と少し遊んだ記憶はあるけど・・・。

今もいるのかなぁ(*・‐・)

にょろに、始めて狩り友ができたのは・・・

去年の7月だったかな?

祭りのシクレの時で、今も一緒にいるカークンだよ

その時もぅ1人いて、

その人が如月の女と口で『にょろ!』ってあだなをつけてくれたのです。

このころから、ほぼ毎日インしてます♪

それから、しばらくしてカークン達の団に入れてもらって

んで、今のかりぴとに入ったのは今年の2.3月ぐらいかな?

 

にょろのモンハン暦はこんな感じデス(*´∇`*)

もうちょっとちゃんと書こうとおもったけど長くなりそうなのでこのへんで^p^

 

またにゃんにゃん♪