銀ねこのpspLife

コンニチハ...φ(´ω`。)

 

にょろMHFからはなれすぎてるよね(´・ω・`;)

最近の記事モンハンFじゃないことのほうが多いもんね;w;

でも、ブログタイトル他このままでいくよd(-`ε´-;)

 

最近サッカーゲームにはまってるにょろです。

スポーツはリアルで・・・とかスポーツゲームって・・・

と思ってたけど、シュート決まったときとか、

1人で  ごぉおおおおる!!(♯`)3′)==<]  ブオオオオオオ

って叫んでます^p^

 

ここのとこずっと、FIFA11やってたんだけど、

ウイイレのマスターリーグもやってみたいと思って

今日買って来ちゃった...(。・ω・)σ ⌒*【3rd、あいるぅ村っ!】

 

にょろ、

クラブチームのオーナーさんになったよ^-^

(まだ、どうやって進めたらいいのかよくわかってないけど)

 

チーム名は

MHFかりぴと』

FIFA11と違って偽名が多いみたいだから、

自分で書き換えちゃった♪

スタメンの入れ替え方がわかんなくて知らない選手が入っちゃったけど;p;

 

ゴールキーパーはにょろ! まかせて! 守るよ!

 

【Division2 第1節】

MHFかりぴと × SKスラヴィア プラハ  

結果は・・・圧勝だった♪

今日のハイライト!!

 

またにゃんにゃん♪

MHF