トゲミンまたきた~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

 

今日、年末年始イベントで配信された、トゲミンがきたよ。

なんでも、

 

ゲームが強制終了してしまう不具合があってそれのお詫びで

2010年1月6日(水)で終了予定の期間限定イベント2種の再配信を、

1月13日(水)より行なわせていただきます。

 

ってことだそうです。

もちろん行ってきたよ( ・ω・)ノ

前のやりかたをチョット変えたらほぼ2ラスタ安定だったよ。

とってもイイPTに出会えてよかった(o^∇^o)

途中、ヒプの逆襲にあいガン3人が寝ちゃった時は、

おもしろかったヾ(=^▽^=)ノ

 

そういえば、昨日こっちはミゾレが降ったよ。

この2.3日めちゃくちゃ寒いから皆さんも風邪ひかないようにね。

にょろは、ほとんど室内にいるからヌクヌクですけど^p^

 

 

明日もいい狩りができますように♪(゚▽^*)ノ⌒☆