ブログの順位が~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

 

先週の木曜日に見たときは、

24001位だったのが、1週間たった今日3684位になったよv(。・ω・。)ィェィ♪

まだまだ、4桁で低いかもだけどめちゃくちゃウレシイ♪

 

今日は、カズキさんが初コメ入れてくれたよ(o^∇^o)アリガト!

お礼にss貼るお~変態度が日に日に増してるカズキさん↓

最近、にょろはサブとメインを行ったり来たりしています。

理由はイロイロなのですが、

モンハンを始めたころから、

お世話になっていたリアフレのレイタが年末に引退してしまい

ソロソロ1人でも野良に参加できるようになりたいと思ったのが1番の理由デス。

メインは装備は整ってるけどHR800を超えてしまい

知らないことまだいっぱいあるから、ナカナカ参加しずらくて、

HRの低いサブキャラで練習してるのです。もちろん下位装備で。

 

【今日の初クエ】

朝一ラヴィに行ってきたよ。

 

明日もいい狩りができますように♪(゚▽^*)ノ⌒☆