できるかな~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

 

今日は、公式試験に行ってきたよ(`・ω・´)

もちろんサブキャラのです。メインの時は倒すのが精一杯で

部位破壊のことは頭になかったのですが、前に付き合いで

シェンに行った時からどうしても足を破壊してみたいと思い

(破壊するとどうなるのか見てみたかっただけなんですけどね)

無駄にサブのHRを上げちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

そして、今日念願の目指せ!足破壊に行ってきたよ

 

装備は、耐震と剛力3点スキルを付けて火属性のハンマーでGO~( ・ω・)ノ

とりあえず赤くなるまで、叩きまくったのですが・・・。

なんとか2段階目まで破壊完了!?

その直後、ダウンの下敷きになり1乙、足に踏まれて2乙目と・・・

結局3乙して帰ってきました(*´;ェ;`*)

今回は、失敗におわりましたが近いうちにリベンジいくぞ~!

 

そして、今日はかりぴとの人達と剛ベル行ってきたよ

最初にょろは、笛で行ったのですが罠連することなく

乙ってしまい失敗に(´;ω;`)ゴメンネ

そのあとは、太刀→バールと装備を変えながら何戦か

しました(o^∇^o)ノ

にょろも、証がほしかったから剛ベル行けてよかった((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

集めた証で、ずっと放置してたベル笛を強化したよ

これで、やっとラヴィに行くときロビーで隠さなくて担げる~v(。・ω・。)ィェィ♪