シクレ。。。・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂祭5日目。

今日は、朝シクレが来たよ。

団クエの『しろシロ真っ白』

にょろが1番来て欲しくなかった団クエのシクレ(´;ω;`)

今回、団には1人しかいなくて、このシクレをスルーするか

迷ったのですが・・・・行ってきたよ(o^∇^o)

同じエリアに2匹とか出るとかなりカオスになりPCの前で独り言を叫びながら

なんとか討伐してきました

ラスタの投げナイフが地味にありがたかったぐ~♪ d(* ̄o ̄)

mhf_20100131_080045_378.jpg

でも11ラスタで49魂てシクレなのに・・・・クシャ入魂に負けてるよね(*´;ェ;`*)

途中メンドクなって2匹とも捕獲しちゃいました。

これ4人だったら何ラスタでいけるのかな(*´д`)??

mhf_20100131_195442_535.jpg