雪積もったよ~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、夜ボクcが来たよヾ(=^▽^=)ノ

神龍苔がほしいと言うのでヤマツに行ってきました。

だけど、何戦かしたあとにほしい素材が違ったとかで・・・。

まwにょろも苔ほしかったからよかったんですけどね(o^∇^o)

そのあと、少し休憩を入れて2人でアカム変種に行ってきました。

装備をイロイロ変えて行ったのですが・・・・

ボクcがガロウ北斗のときに3乙をかましてくれました( ̄▽ ̄;)!!

mhf_20100202_013401_703.jpg

そのあと、

適当に求人区に行って2人地雷プレイをしてきたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

mhf_20100202_022433_281.jpg

ラージャン変種の部屋で乙りまくったりと・・・・^^;

たまには、こうゆうのも楽しいなぁ~って思いました。

今日は、お昼ごろからどうも寒いと思ってたら、

夜になって雪が降ったよ。

少しだけど積もってなんかワクワク♪しちゃいました。