おつかれさま~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂祭おつかれさまデス!

結局、5000も入れられなかった(*´;ェ;`*)

mhf_20100203_080413_781.jpg

初日あたりは、よし!ガンバル!と思ってたんだけど、

後半どうでもよくなっちゃって、HITOcにベルの1つ穴スタンの練習

手伝ってもらったりと、入魂と関係ないことして遊んでました。

成果はというと・・・・( ̄▽ ̄;)サッパリ

どうも、最初の立ち位置がつかめないのです(*´;ェ;`*)

でも、昨日かりぴとの人達とベル入魂したときに

少しだけ練習させてもらって1回だけスタンとれたよ(o^∇^o)

(カークン、ヨシs、シーsありがとデス)

うれしくて、エリア移動するの遅くなって1つ穴捕獲はできなかったけどね。

でも、めっちゃうれしかった〃⌒-⌒〃

入魂祭中は、かりぴとの人達にたくさんお世話になりました。

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

さ!メンテまでクシャってきま!!

メンテ明けから剛ヤマツが来るねドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

(タロcは、どのヤマツで帰ってくるんだろ・・・(*´д`)??)