再会のみんなへ・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、みんなにご報告!

にょろ、再会抜けました。

にょろにとって、みんながいた頃のこの団は、居心地がよくって

ダイスキな団だったから、いつか前みたく皆でバカやれたらな~って

1ヶ月ちょいみんながモンハンに帰ってくるの待ってたんだけど、

もう、1人で団にいるのは寂しくて限界でした(*´;ェ;`*)

4日後、同盟仲間のかりぴとに行くことに決めました。

にょろはほとんど再会の中だけしか知らないから、

嫌なこととかついていけないこととかあるかもしれないし

再会にいたときは、何かあっても誰かが助けてくれて、

向こうにいってうまくやっていけるか、不安もいっぱいだけど。

祭り中、かりぴとの人たちとシクレとか回しててみんなイイ人達だった(o^∇^o)

下ネタはめちゃ多いけど( ̄▽ ̄;)!!

これからは、

脱!温室育ちでがんばってみようかなって思ってます。

何かあったらカークンが助けてくれるはず・・・(´・ω・`;)