まちがえちゃった・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

団、抜けてから1日たち少し寂しい気もしますが、

普段となんら変わりなくすごしてるにょろデス!

先週、何を勘違いしたのか、次の試練はルーツと思い込み

まだ、HR900までほど遠いですが、

次のメンテ明けに試練を受けに行くぞと思ってて、

さっき行って来ました(o^∇^o)

mhf_20100206_052012_473.jpg

が・・・(´-д-;`)

クエをクリアしても何も出なかったのでおかしいと思い調べたら

ルーツじゃなくて次の試練はバルカンでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

1人で倒せた~と思って喜んでssいっぱい撮ったのに・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

更新頻度は減ると思いますが、

タイトルとかそのままでブログは続けるのでこれからもよろしくお願いします。