ランスでチクチク・ω・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

再会からかりぴとに移籍して1日たちました。

久しぶりに緑チャットがいっぱい流れてうれしかった(o^∇^o)

まだまだ、めっちゃ緊張してるけどかりぴとに行ってよかったと思ってます。

1日3枚ぐらい集めようと決めてる剛ヤマツに今日も行ってきたよ!

にょろは、もともとランスが苦手ということもあるんですが、

(得意な武器ナインデスケドネ( ̄▽ ̄;))、

でも、剛ヤマツはランス3笛1とかで行くので必然的にランスやらなきゃいけなかったりで、

1日3枚ぐらいが限界なのです(´Д`)

にょろの反応が遅くてガード間に合わなくて死んじゃったり(*´;ェ;`*)

それに、あのヤマツの目が生理的に・・・。コワスギル。

(トゲミンがなかったら、ヤマツ武器作るの諦めてたかも・・・。)

ホントは、サクット集めちゃいたいんだけどね。

でも、今日4枚が1回と2枚が1回でて嬉しかった♪

あと、今日はチケヴァシムと謎青に行ったよ!

ちょっと反省・・・いつでも、すぐにクエ行けるように装備をちゃんと

          整えることを心がけようと思った。