分離!

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂祭2日目。

今日も、朝からベル部屋に行ったよ。

お昼のシクレと夜のシクレ行けなかった(´;ω;`)オキテタノニ;

でも、ベル素材いっぱい集まってきた(o^∇^o)

それに、ガンナー用のハーヴェストの素材も採取しながらだから

あんまり苦にならないんだなw

ベル部屋がなくなってきちゃって、ホーム戻ったら

ちゃまsがいたので、にょろのリクで『剛種適性試験・鎌蟹と大猪』に

行ってきたよ。

mhf_20100219_071117_031.jpg

ドスファンゴ変種とギザミ変種がでてくるクエで、

どっちが早く倒せるか競争したよ。

もちろんにょろの負けでしたけど( ̄▽ ̄;)

このあと、ちゃまsのリクでメモクエに行ったよ、銀レウスと蒼レウスが出てくるクエで

にょろいままで行った記憶のないクエだったから、分離してるのみて

感激だった('▽'*)ニパッ♪スゴイネ!気づかれないんだよw

めっちゃ楽しかった(o^∇^o)ちゃまsアリガトデシタ!