入魂祭り!

こんにちは(。・o・。)ノ

恒例の入魂祭が始まりました。

これといって盛り上がりはないですが、

適度に入魂しようと思っています。

今日は、ルーツとベルに行ったよ(o^∇^o)

mhf_20100218_014322_484.jpg

クシャ入魂にくらべると、弾の撃ち方とかあるからメンドイけど慣れれば、

断然クシャよりもルーツ入魂かな。1ラスタで15魂もらえちゃうもんねヾ(=^▽^=)ノ

このあと、ベルにも少し行ったけど、にょろはどちらかというと

ベル入魂のがスキかもと思ったケドw

今日ルーツやってるときに、カークンがHR999になったよ!

後、タロcがネカフェからこんにちは♪したよ。

久しぶりにタロc、カークン、にょろでクエに行きました(o^∇^o)

楽しかったよ、でも、にょろ5分リセキとかいいながら2時間ぐらい帰って

こなくて戻ったらタロc落ちてた;ごめんね;