つい・・・。

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日、衝動的にプレミアに入ってしまった( ̄▽ ̄;)!!

やりたいこと、溜まってるのにオレンジネームになりたくて・・・。

でも、明日から入魂祭なんだよね(´;ω;`)

しばらく、課金系には手を出さないつもりでいたのに、

やってしまった・・・orz

はははw

まw入ったからにはと思いPレウス部屋に閉じこもること・・・3時間半。

ハンターランクは3しか上がらず800を超えるとこんなもんなんだと

ちょっとガッカリ;

最初に、入った部屋で2時間が経過したころ、変な人が入ってきた

部屋主が何度も『BCスタートで。』と言ってるにもかかわらず、

まったく聞く耳もたないし、おまけに睡眠じゃなくて普通に通常撃ち始めたりと

あんまりにもひどかったので、イラッときて

求人部屋で、ほとんど発言しないにょろが

『○○さん、足並みそろえないとダルイので部屋主の意向にあわせましょう』と言ってしまった;

部屋主さんがその人に出て行ってくださいと言って

一件落着しましたけどε=(・o・*) フゥ

その後、変なこと言ったかもとビビッて隠密マークを付けたにょろ・・・

どんだけビビリなんだと自分で笑ってしまった( ̄▽ ̄;)

今回、プレミアに入った理由はもう1つあって、メモ集めをしよう!

と思いレウスにも飽きてきたので、火事場ランスでヴォルに行ってみたw

mhf_20100216_092916_125.jpg

途中1乙しちゃったけどなんとか、倒せたよ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

最近作ったランス装備ですが・・・前からの見た目がヒドイので、横向きにss撮りました(o^∇^o)