うp終了マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

こんにちは(。・o・。)ノ

(*゚ノO゚)デュラあああああ!!  デュラガウア

        (適当に書いたけどガルルルって鳴くのかな?w)

みんなは、1番最初に作る秘伝書決めた?

                        

にょろは、まだ決めきれてなくて・・・

好きな武器は笛だけど、

ハンマーの「乱打」もやってみたいし、

ライトのクイックリロードは使えそうだし、

ヽ(TдT)ノアーウ… ってなってるところですおw

まぁw

クエ行って難しい書が集まるころに決めればいいかな?w

いまさらだけど・・・

各武器の新スタイル】(あのね、メンテが終わらないとヒマナノデスヨ;p;)

片手:ステップ&ジャンプ二段切り

双剣:乱舞改

(ちょっとだけ発動時に前に移動するみたい)

大剣:ガード切り

(モーション中にガード判定があってそこでガードすると攻撃力アップみたい。ガードから攻撃できるわけじゃないそうだ)

太刀:避け切り

(後ろに下がらない。無敵はある。モーションは袈裟切りだって)

ハンマー:乱打

(左右ぶん回しをずっと出せるらしいよw)

:斜め上段突き

(たたきつけの代わりにこれでいいのかよw連続で3回攻撃可能)                         

ランス:天上突き

(急角度で上に突ける。最大4連突きまで。突進が使えません。)

ガンス:ヒートブレード

(使用後、赤ゲージに。しかも赤ゲージからの仕様は不可だから演習ディアでは気をつけろw)

ライト:クイックリロード

(半分だけ早くリロードする。)

ヘヴィ:ステップ

(ランスのようにステップ。このとき射軸を修正できるらしい)

:昇竜弓