あの・・・(´;ω;`)ブワッ

こんにちは(。・o・。)ノ

今回、プレミアムパッケージ(MHF モンスターハンター フロンティア8.0 コレクターズエディション)は、

当日に家電量販店で買おうと決めてて今、行ってきたの;

そしたら、予約数が半端なくて店舗で販売する分が確保できなかったとかで

買えなかったヽ(TдT)ノアーウ…

穴場と思ってたさくらやは無くなってたし;

んで、凹みまくっておウチに帰ってきたよ・・・;p;

だがしかしここで諦めるにょろではなかった!

手当たりしだいオンラインショップを開いて調べまくりました。

そしたら、さっきまでSOLD OUT!だったとこが、注文可になってて

速攻で入力しちゃったw

有名なとこだったしタブン問題ないと思う( ´∀`)ウン!

念には念ぉともう1箇所別のとこでも注文しといたけどね!

8.0 コレクターズエディション

発売日には、手に入らなかったけど高くなったの買うよりイイかな?と

妥協しました♪(* ̄ー ̄)v