いろんなモンスターでd(*'∇'*)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

昨日は、いろいろなモンスターで紙&素材集めしたよ

ヴぉる変にも行ってもらった(*´∇`)

1発で引いたよ♪

ssは撮らなかったけどキリンにも行った

銀尾3個も引いちゃった(о´ω`о)

えっくすc せぶんc げばc TYPE-XXXさん

連戦ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ

楽しく紙集めできたよ♪またいこーねヾ(≧∇≦)〃

最近HCによく行くようになって

10日ぐらい前まで3列くらいあったチケが2列切った;w;

まだ、今の時点でのトパーズ完成までの必要枚数計算してないから、

なんともいえないけどタブン足りないよね( っ_ _)っ))

ちゃちゃがいる間にもっとまわしとこうかなo(*∇)o

 

またにゃんにゃん♪

MHF