今週やったことd(*'∇'*)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今週やったことは、紙集めと宝石防具の素材集めかな?

特でゅらもちょこっとやったけどo(*∇)o

紙集めは、エーリンとせぶんcのおかげもあって結構がんばれた

せぶんcには、中集め終わってたのに手伝っもらったり

人集めてくれたりとたくさん助けてもらいました

ありがとうございました(、..)、

 

F手前で止まってた防具を強化してみた♪

まだまだ、先はながいけどp(*^-^*)q がんばろっ!!

 

ホントは、週末来てた特でゅらでライトと笛999にしたかった;w;

あと、GWイベント「地図の謎を解き明かせ!」やろうとおもったら

9日までで終わってた\(^o^)/

雷攻撃カフSB1がちょっとほしかった

かなり後悔( っ_ _)っ))

 

来週の

期間限定クエスト

 

2ヶ月ぶりの韋駄天もくるネッ☆~d(‐ω・。*)

第43回公式狩猟大会

2011年5月13日~16日14時

★開催予定種目★

 

『猟団対抗韋駄天杯』

ティガレックス1頭の討伐

ティガレックスの尻尾切断

ティガレックスのツメ破壊

(砂漠/昼)

 

『個人韋駄天杯』

フルフル1頭の討伐

(新大闘技場/昼)

 

『巨大魚杯』

眠魚

カクサンデメキン

白金魚

韋駄天やる人達(p*・ω・)p ガンバッテネ

 

またにゃんにゃん♪

MHF