秘伝書ゲット!

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日は、朝からブレイブで『難しい書』集めしたよ。

赤だけがナカナカ集まらなくて、泣けてきた;p;

4時間ぐらいガンバってやっと3個づつ揃えたよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

普段ブレイブに行くことがないのでチャットの流れるスピードについていけなくて

違う募集に飛んじゃうことがかなりあり・・・。

結構疲れたε-(´∀`*)

mhf_20100423_082005_218.jpg

ライトボウガンの秘伝書にしたよ。1晩ガンバってなんとか31まで上げました\(o⌒∇⌒o)/

そのあと、少し休憩のつもりでブレイブに飛んだらマンチャーsがいたので、

マンチャーsのフレと一緒にクエに行ったよO(≧▽≦)O

mhf_20100423_074532_718.jpg

今が旬のデュラに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

時間が時間だったので2回しか行けなかったけど、タノシカッタ♪

mhf_20100423_080102_218.jpg