1週間たって・・・。

こんにちは(。・o・。)ノ

8.0から1週間たちました。

にょろの1個目の秘伝書は、SR264までいきました。

秘伝書は、一定以上になると強化しなきゃいけなく、

その強化に『難しい書』各色100個必要で、まだ1/3も集まってないぉ;;

かなりクエに行ったはずなのに1番高いので30個しかないとか・・・。

なので、にょろは難しい書集めもかねて、もう1個秘伝書を作っちゃいました。

SR16で止まってますケド( ̄∇ ̄;)

1個目のときは、ちゃまsとかカズキsが一緒にいたので、

31まであんまり苦もなく上げられたのですが・・・。(31になればプレミアでサクット!)

1人で、野良とか疲れてしまうので

同じくらいとかこれから秘伝書始める人とかいたら一緒にやろうぞ^p^

今回のアップデートは、イロイロと深刻な不具合を聞いてます。

にょろのパソコンもスペックがイイ方ではないので

今後どのようになっていくか心配です。