書物集め・・・。

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日は、朝から夜までずーっと演習ドスランだったよ(´;ω;`)

かなり頑張ったのに一向に先が見えない・・・各色100個はマゾイよぉ

19日のメンテで、「難しい書物」の入手確率を上方修正する予定です。

って言ってるけど、2週間以上も先だし・・・。

もう少し早くやってくれればいいのに;p;

今度、にょろの地雷っぷりを動画に撮ってブログにのせちゃおうかなって

思ってます。試しに撮ってみたらカクカクで。。。orz

設定を変えたら今度は撮れなくなっちゃったりでヽ(TдT)ノアーウ… 状態です。

なので、Dxtoryの使い方を勉強中・w・bデス

そういえば、にょろのハンーターランク998になったよ!

ルーツに行けばすぐ999になるけど、HRPは貯まっていっても

現状それ以上あがらないので試練を受けるか迷ってるとこですw

【5月のキャラバン予定】

・3日  ゾクバン

・4日  ミラトリオ

・14日 ミラトリオ(大還元節)

・15日 ゾクバン

・18日 ミラトリオ

・19日 ゾクバン

・25日 ゾクバン

・26日 ミラトリオ(大還元節)

約束どおりゴールドクレスト装備して

ケル男が帰ってきたよ^p^

ケル男