いつもアリガトウ♪

こんにちは(。・o・。)ノ

さっき、MHFブログのランキング見てきたら、9位になってたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

20位切ったあたりから、1日のアクセス数がめっちゃ増えたよ♪

誤字脱字だらけで内容がナイ(-ω-;)ブログかと思いますが、

にょろスタイル全快でガンバっていきたいと思いますので、

これからも、よろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ

昨日は、(というか早朝)エーリンとShaherサンとぜふぁサンで

剛ベルにいったお!

mhf_20100504_011836_515.jpg

エーリンがどうしても、ss撮ってくれっていうものだから^p^

ちょっと小さくしていっぱいのせてみた!

mhf_20100504_013722_625.jpg  mhf_20100504_014505_203.jpg

mhf_20100504_023055_171.jpg  mhf_20100504_021831_828.jpg

この中では、シュールなエビッ!装備がにょろのヒットでした♪

また、アソボーね!

(ぜふぁって名前・・・カワサキのZEPHYRからとったのかな?w

ニョロ的にはXJRが好きですけど^p^後部専門ですが・・・( ̄∇ ̄;))