韋駄天はじまった!

こんにちは(。・o・。)ノ

久しぶりの更新です、サボっていたわけじゃないのですが・・・

毎日、書物集めしかしておらず・・・

でもついに昨日、強化分の書物集め終わったよ♪

昨日は、24時間休憩しないでガンバったよ!

ギルマスに話しかけてライトボウガンの強化をしました(∩´∀`)∩ワーイ

mhf_20100515_044210_359_002.jpg

ホントにつらかった;

コンガとドスゲネとドスランの討伐数が半端ないことになってた^p^

最後の1個がゼンゼンでなくて、募集かけても人は集まらないし

そしたら、書物集めで知り合ったユグcが手伝ってくれたよ。アリガトネ♪

すでに、SR299だったので、1回クエ行ったら300になったよ。

mhf_20100515_163037_024.jpg

追加された特殊効果は・・・龍耐性+5でした^p^

いつもだったら、プレミアに入って一気に上げちゃうのですが

今は、韋駄天中(にょろは巨大魚杯デスが( ̄∇ ̄;))なので

プレミアはおあずけかな・・・?。来週はベル入魂がまってるしw

今回の韋駄天は、

みんなで棘茶竜討伐!  

エスピナス亜種1頭の討伐 (峡谷/昼)

エスピナス亜種の角破壊

エスピナス亜種の尻尾切断

火竜高速討伐!      リオレウス1頭の討伐   (闘技場/夜)

巨大魚杯!         キレアジ、ハリマグロ、黄金魚

みんな!がんばルンバ♪