やっと・・・。

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、ベルの1つ穴スタンの練習をしたよ

mhf_20100530_021018_687.jpg

( ´∀`)ウン!

普通にぶん回すやつはナカナカ満足のいく結果だったよ♪

でも、にょろは演奏殴りのスタンができるようになりたいな(´∀`*)

あと、さっきダレットのページみたら、

途中、半日とか切れてたことはあったけど

今月の12日から今日までほとんどプレミアに入ってたことにビックリ(・∀・)!!

んで、その成果は・・・(´;ェ;`)ウゥ

mhf_20100530_124004_046.jpg  mhf_20100530_123217_609.jpg

ライトは500超えと笛はさっきやっと200にいったよ(´・ω・`)

フレにも数人と団員に2人SR700超えいるけど スゴイヨネー

笛が200いったから

3つ目にやっと入れるぅ~!何にしようかな*1ワクワク

タロc!ピンチです!

スタイルシート(CSS)いじってたらサイドのところのフォントが・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

小さくしたいところが大きいまんまで、変えたくないところが

小さくなっちゃった;p;

どこいじったか覚えてません;p; (>_<。)HelpMe!!

あっ、なんとか直せたε-(´∀`*)ホッ

*1:o(´∀`)o