翼を求めて・・・。

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、午前中から剛翼 上翼集めにいったよヾ(=^▽^=)ノ

テオサブ

テオとクシャのサブクリを70戦ぐらいやって剛翼1枚 上翼8枚でした・・・;p;

テオサブ002

↑わかりずらいけど、翼破壊で爆弾を置いたグラcが

翼にはさまってでれなくなっちゃったとこ^p^

クシャ明日こないし・・・

テオはくるけど剛チケ1枚じゃないし・・・

もうちょっと早くやっとけばよかった(´;ω;`)

あと今日は、3個目の秘伝書を手に入れたよ!

mhf_20100601_205146_359.jpg

ハンマーと双どっちにするかめっちゃ悩んだけど

双にしちゃった('▽'*)ニパッ♪

ほとんどハメでしか使ったことがないので、

正直どう動かしたら良いかわからないのです( ̄∇ ̄;)

ちょっと後悔気味のにょろデス・・・;p;

ゆぐ HR999オメデトウ♪