作っちゃった(=^▽^=)ノ

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、ネカフェに行ってきたよ♪

目的は!

ルビーノの双剣ルクス胴を作るために^p^

んで、両方とも完成したよぉ♪

mhf_20100801_003012_343_20100801010922.jpg

やっぱりルクス胴(○v艸v*)カワイイ♪

どの課金装備よりもずっとこれがほしかったからめちゃくちゃウレシイゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ロビー用にとピンクのヘヴィも作っちゃいました

使い道ないんですけどね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ネカフェに長時間とか苦手だから、ネカフェ防具は諦めてたけどポイント2倍ってイイネ!

それに今回カークンも行ってくれたから6時間ちゃんと頑張れたよ♪人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

双剣作るのもタイヘンだったけど休憩入れたりしながら作ってきたよ♪

( ̄-  ̄ ) ンー

でもにょろ思ったロビー用に未強化でいいから剣士のルクスほしいぉ^p^

2倍の期間中にあと80ポイントガンバってこようかねキャッ(^^*))((*^^)キャッ