がんばったね(*´∇`*)

こんにちは(。・o・。)ノ

先週の21日から27日の早朝まで

カークンと2人でプレミア部屋に篭ってました。

目的はカークンのライトのSRを999にすること・w・b

にょろはそれのお供w

お仕事があるから夕方から朝6、7時くらいまでしかできなかったけど。

それでも、平均1日10時間ぐらいまわして多い時は15時間とか(*-∇-)・・・。

かなりハードだったよ。

プレミア中いろんなことがあった^p^

コンビニリセキって言って抜けてそのまま寝ちゃったり

眠すぎて弁当間違えまくったり

罠かけてるつもりが何か飲んじゃったり

迷惑かけまくりでした(〃_ _))...

眠いなら無理することないのにって思うけど

最後まで、ちゃんと一緒に回したかった(*´∇`*)

んで、今日の朝無事に

カークンのライトのSRを999にすることができました♪

カークンおめでと♪がんばったね(*´∇`*)

これからの韋駄天たのしみです♪

(おしおきも・・・^p^)

またにゃんにゃん♪