韋駄天おつかれサマ~・w・^

こんにちは(。・o・。)ノ

 

今回は、初日から風邪でダウンしてたので1度もチャレンジしませんでした(〃_ _))...。

熱は下がったのですが、まだクエに行ってキャッキャ♪するゲンキがなかったので

 

昨日は、もうすぐクリスマスだし

にょろのブログにもサンタさんを・・・

と思いテンプレートをずっと見てました。

でも、なかなかコレ!っていうのがみつからない;ρ;

今まで使ってたデザインが1番見やすくてイイ気がしちゃうんだよね(´・ω・`)

なのでまだ、迷いちぅです( っ_ _)っ))

表紙にサンタチャンとトナカイくん召還するしかないのかな??(*' ')??

寒くなってきたからみんな風邪ひかないようにね♪