イロイロ

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今日は、イベクエに行ったよ

最初、紅ヴぉるはあてねc たっつんと自由区でやったんだけど

何ヶ月ぶりだろう自由区でにょろの募集文が流れたのは

(*-∇-)1年近くぶりかも・・・。

緊張した。1回だけ流して、

逃げるように3人で行こうかって言ってるにょろがいた^-^

 

エリーcがそのあと合流してくれて4人で行ってきたよ♪

みんな連戦ありがとお!!

ヴぉるの方は全然出なかった(´・ω・`)

ピアスクエは、ヒプ繁殖期に1人で行ったら10分くらいかかった

12個ほしかったけど1回でおなかいっぱいになってしまいました( っ_ _)っ))

29日までに行けたらもう1回ぐらい行っておこうかなo(*∇)o

 

それから、

ラオ 灰らお 剛らお に行ってきたよ!

灰ラオの顔って何となくおじいちゃんみたいだよね

そう見えるのはにょろだけかしら??(*'‐'*)??

途中討伐できる剛ラオもしっかり20分以上かかったo(*∇)o

疲れたけどこんな日もいいねヾ(≧∇≦)〃

 

vs大会おつかれさま♪

ちゃまんに聞いて更新しといたよd(*'∇'*)

  

  ちゃまん!!

VSクエin Summer 2011

長野大会ビンゴ1

 

またにゃんにゃん♪

MHF