メンテ中♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今日は、アップデートメンテナンスd(*'∇'*)

8:00 ~ 16:00(8時間)

期間限定クエスト

今日はメンテ時間が長いので2.3日前から

ブログをいじる日!って決めてて

巨大魚で1位をとった自分へのご褒美に

にょろの周りのランカーさん枠に

にょろを追加しようとおもったんだけど(*-∇-)・・・。

グラの推薦で

前回えっくすcが入ってから半年以上変わらなかった

メンバーにエリーcを加えることに決めました!!

 

1列に7人のせることは可能なんだけど

そうするとちょっと見難くなってしまうので

マコちゃんは、

ブログの1番下に休止者or補欠の欄を新たに作ってのせました。

このスペース作るのに3時間くらい調べてた(´・ω・`)

結局にょろの周りの~1箇所しかいじれなかった( っ_ _)っ))

※補欠は直近5大会で20ポイントにしようかと思ったのですが

いきなり3人補欠になっちゃうので

σ(’’*) ン-...15ポイントいかなかった人にします^-^

(にょろの周りのランカーさんはにょろの独断と偏見と気まぐれで決めてます。)

次の増員更新は1年後くらいかな(-ω- )

あっ!!

タイトル用のss金ねこと撮ろうとおもってたのに忘れてた;w;

 

ネコアンケートをのせるとにょろブログのテンプレが

おかしくなるので消しちゃいました(、..)、

まりあc せぶんc ほるc訪問の度に

いっぱいポチッとしてくれてありがと(*´∇`)

しろねこ くろねこ あかねこが44以上になってた\(^o^)/

 

またにゃんにゃん♪

MHF