グークかわいい♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

まずは、この子の紹介からヾ(≧∇≦)〃

名前:&MORE(もあちゃん^-^)

にょろのぐーくは白だったよ♪

できれば違う色がよかった(*-∇-)・・・。

最初タマゴ拾ってきて寝床作って5回くらいクエまわしたら生まれた^-^

グークの好きなエサをとりに行ったり、マイトレポイント使って服着替えさせた♪

もっとかわいい服でないかなo(*∇)o

そういえば、

グークのがらくた99個で交換できるお守りってなににつかうんだろ(´・ω・`)

 

エサとりの最中おっきなグークに出会った!!!

にょろのもいつかあのくらいになるのかな??(*'‐'*)??

背中に乗れちゃったりしたらいいな(*´∇`) ゥフフ~♪

 

その他にも昨日はイロイロ行ったよ

笛が作れるイベクエとメラルーの大逆襲と超鋼金アルゲン(ライト)

笛のクエはえっくすcと肉焼き係り^-^

肉焼き意外とむずかしかったこげ肉いっぱいになったよ

 

大逆襲クエは最後に5個でたけど、強化素材みたらコリュウシュの腱10個も使う;w;

強化はおあずけ⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

アルゲンのクエはヴぉる並みに出ない何回か行ったけど

カークンが1個ひいただけだったよヴぉるもまだ集めきってないのに

最近こういうの多いよぉ( っ_ _)っ))

 


それから白ラヴィにも行ってきたよ♪

ネコがバリスタみたいの撃ったり、気球にのってなにかしてたりヵァィィかった(*ノ∀ノ)

 

何されて乙ったのかわかんないのばっかりで

もっといっぱいss撮りたかったんだけどよゆうがなかった(*-∇-)・・・。

 

秘伝4人いるとやっぱかっこいいね(о´ω`о)

いろんな人に助けてもらったけどラヴィまでに完成してよかった♪

あと、めらめらになるやつカッコイイ(*´∇`)

と、アップデートメンテナンス初日の昨日はイロイロやったよ

疲れたけど楽しかった♪

またにゃんにゃん♪