また・・・( っ_ _)っ))

こωにちは(。・o・。)ノ

 

久Uふ〃りσ更新τ〃す♪

こσ1週間にょЗ何Uτたωた〃Зσ(’’*)。。oO(考ぇ中)

 

σ(‥*) ンット...

ぁっ!思ぃた〃Uた!

4日σ乂冫〒明けに剛Uぇω行ったょ♪

近接武器限定σゃ⊃τ〃、にょЗは笛τ〃攻撃大吹ぃた^p^

双もゃったけと〃ね♪

τ〃も、 プチっτされま<ったょぉ;ρ;

 

ぁと、4日~23日まτ〃了シス├⊃→スに入っちゃた

期間限定割引か〃4日まτ〃た〃ったから、千ャ→シ〃Uτた勺〃レホo

全部使っちゃったw

それとフoレミ了にも入ったょ!

けと〃、今σにょЗ連戦する畿厦か〃な<τ

無駄使ぃになりそぅて〃すo(_ _。)o

 

ハ冫マも笛も上け〃たぃと思っτはぃるωた〃けと〃ナカナカね・・・。

23日まτ〃、まったりにょЗペースτ〃ぃけは〃ぃぃかな♪ (*' ')*, ,)...ゥン!

 

昨日は、≠〃ネ儿とτ〃ぃぁデートUτハンマσSRか〃110になったょ。

≠〃ネ儿さω・・・無口た〃ったらょかったσに

≠〃ネ儿に飽きたにょЗは、

ちゃまωと勹〃ラか〃行っτたHCクエに混せ〃τもらった♪ぁりか〃と♪

 

今週στ〃きこ〃とはこωな感U〃かな(*´∇`*)

ぁ!ぁと折角集めた上翼もぅJ<なっちゃった\(^o^)/

最後σ2日クシャサブもっとちゃωとゃっとけは〃ょかった;ρ;U〃ょぅょ<ぅ;w;