σ(‥*) ンット...

今日から、しばらくブログを閉鎖することになった;;

にょろにとってこのブログは、モンハンを続けてる理由の1つで

団のみんなとかフレとの楽しかった狩りを書きたくてはじめたブログでもあって;

ホントは閉鎖なんかしたくなかった;;

でも、カークンとかフレにこれ以上心配かけたくないし

あのコメントみたとき怖くって涙が出てきてもう2度と見たくないっておもった; 

つらかったよ; 

人って普通にこういうこと書けちゃうんだなってショックだった;

だから、閉鎖することにしたの;

いままでありがとうございました

銀ねこブログはここで一旦終わりです。

この記事見てくれる人いないんだよね・・・。

にょろなにやってるんだろ;p;

誰に報告してるんだ;;

いつか再開できるときがくると信じて・・・

追記

カークン迷惑かけてごめんね; 

一緒にいてくれてアリガトウ