(*・‐・) ...

こωにちは(。・o・。)ノ

最近いろんなことがあって、(にょろには理解できないことも多々・・・)

ブログの閉鎖 隠密 ツイッター停止

どれもにょろが納得してそうするって決めたことだけど

孤立してる感たっぷりですごくイヤ!

隠密にしてから今日で3.4日ぐらい?

何で、

にょろが隠密でいなきゃいけないのか?とか

ツイッターもブログもだめって・・・とか

こんなことになった原因は何なの?とか

考えてしまってモンハン楽しくない!

心配して対策を考えてくれた大事なフレを裏切ることになるかもしれない・・・

ワガママ言ってるってのもわかってる

でも やっぱりにょろは みんなで楽しく遊んだこと

とかモンハンでのちょっとした出来事をブログに書くのが好き!!

だから にょろはブログを再開したい!

そのために、ブログの設定のしかたも調べたし

もし、この先何か不具合があっても誰かに泣きついたりしない!

(しばらくパス付きですが・・・( っ_ _)っ))

あと、銀ねこブログ1回汚れたし

銀ねこブログのせいで不快な思いをしてほしくないから

名前出したりするのは極力控える!

あれ・・・

また、未公開ブログで・・・

でも、言いたいこと書いたらモヤモヤとれた...(*'o'*) スッキリ+:・゜