祝・ブログ1周年記念っ!

こωにちは(。・o・。)ノ

 

 

最近、インしてないのにブログの更新もどうかと思ったんだけど

ブログもなんとか1年続いたし、区切りってことで、作っちゃった(*-∇-)・・・。

それに、

どこかのサイトで見て1年経ったときににょろも作りたいって思ってた(*´∇`*)

☆今回うpしたのは動画じゃなくて、ssのみです(、..)、

にょろが今まで撮ってきたssのほんの1部です♪

200枚近く載せてるので編集はしませんでした。

初めてのオンラインゲームというかゲーム自体初心だったけど

イイ仲間に出会えてよかった(*´∇`*)

ブログ続けられたのもみんなのおかげって思ってるよ♪アリガトォ

ここ2.3ヶ月まともなss撮ってなかった・・・

ちょっと前までは何かする度に撮ってたはずなのに( ;∀;)

 

そして、にょろは完成したss集を見て泣きそうになった;p;

引退しちゃって、いなくなった人たち みんなゲンキかなぁ...(*¨)

 

またにゃん猫の手

MHF