リニューアルしてみた

こωにちは(。・o・。)ノ

 

最後にインしてからもう、1ヶ月になるかな?

 

自分のブログはちょくちょく見てたけど

更新止まってるのに、

アクセスしてくれてる人がいてちょっとうれしかった(*´∇`*)

 

そして、にょろはちょっと改装しようと思った♪

 

このデザインも見やすくて気に入ってたんだけどね...。

飽きちゃった^p^

 

改装する前に今までのバックアップとったまではよかったんだけど

記事だけしか取らないで古いブログを削除しちゃって;;

サイドバーにあった『にょろの周りのランカーさん』とかhtmlで作ったのに

全部消えちゃったし 改装するっ!っていうあいさつもしなかった( ;∀;)

いままで、リンク貼ってくれた方すいません;;

この1週間テンプレ選びから始まって、

プラグインの作成してとか結構大変だった( っ_ _)っ)

 

でもなんとか形はできたよ♪

σ(' '〃) ン-...

タブン最初どこに記事があるんだヾ(*`^´)ノ彡☆プンプン!!

って思うかもw

 

それに慣れるまで見にくいかもだけどコレに決めたd(`・o´・+)゚・☆

少しはhtmlのこと勉強してやったつもりだけど

リンク先に飛べないとかテンプレが崩れてたり不具合があったら

報告くれるとありがたいです(*´∇`人.*:

 

またにゃん猫の手