ついに!

コンニチハ...φ(´ω`。)

 

さっき、寝起きでリベンジ行ってきた!

 

     にょろ vs ぺっ子 

   

   ((Б(・`ω-´)かかってこぃ!!

 

あと、防具もユクモノシリーズ卒業したよ♪

頭は作れなかったから被り物で(^ー^* )♪

武器は、氷って教えてもらったんだけどこれもまた

何か足りなくて・・・

ウォーハンマーがにょろの作れる限界だった(*-∇-)・・・。

 

でも、1スタンとって勝ってきたよ!

o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪

やっと次にいけるぅヾ(´ー`)ノ

疲れたよ15分以上もかかった( ;∀;)

そして・・・動画も撮った^p^;

編集してスタンとったとこだけ切り取ってうpすればよかった(´・ω・`)

 

Fは今日から韋駄天だね!!

みんなp(*^-^*)q ガンバッ !!

またにゃんにゃん♪

MHF