なまけもの達

コンニチハ...φ(´ω`。)

 

ぺっこ討伐から2日かな?

にょろはちょい燃え尽きぎみ(*-∇-)・・・。

 

やっと2個目の勲章(村長の~)もらったよ♪

(1個目は最初からあったんだけどねっ!)

初級クエストを終えた証だって^-^

1週間以上もかかったぁ(*。vωv))

これ全部埋まるまでどのくらいかかるのかしら??(*' ')??

 

あと、おともあいるぅも増えたよ

念願のもんにゃん隊も出陣させた(^ー^* )♪

 

でも、この子達いつも寝っ転がっちゃってて

やる気0な感じがするのは・・・なまけものすぎるよ><。

強いおともほしいよぉ(´・ω・`)

さっき、PSPの操作にもだいぶ慣れてきたから

ソロソロ自分がやりたい武器!!

と思ってライトで1回クエ行ったんだけど難しかった

もっと練習しなきゃだなぁ(´ε` )

 

肉焼きの練習も・・・。

BOXの中生焼け肉しかない( ;∀;)

またにゃんにゃん♪

MHF