やっと生産でけたv(^ー^* )

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

 

昨日、HC剛ナズチに行ったよ♪

やぁ~っと 秘伝防具全部位生産だけできた!!

 

ここからまた強化という過酷なたびが待ってるんですよね(*-∇-)・・・。

にょろはFXまでたどりつけるのだろうか;w;

 

今の魂の在庫

 

・序 1枚

・中 90枚

・極 73枚

・天 4枚

 

とりあえず序集めしようかな(*´∇`*)

 

ライトのHC武器も作りたいし(*´ρ`)

 

今日はちょっと体調が悪いから

明日からがんばるよ♪

 

【今日の1枚】

おまけ

グレンの腕FXにしちゃった^-^

次狙ってるのは・・・

見た目で足使いたいなぁ(^ー^* )フフ♪

 

あっ!そうだ言っていいのかな??(*´-`)??

にょろが凹んだこと書いたりした時にいつもブログに

あったかいコメントくれてたロゼcがぷち復帰したよ♪

おかえり(*´∇`*)ノ

またにゃんにゃん♪

MHF