ラオの最中に・・・

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

久しぶりの更新!

地震後、PCの前に行く気になれなくて・・・)

3月11日午後14時46分!

にょろは、こるーしゅの尾が2本ほしくて

ソロでラオに挑んでた(´・ω・`)

そしたら、おっきな地震きたよ;p; こわかった;p; ほんとにこわかった;p;

地震後、携帯もつながりにくくなっちゃうし;

団のみんな無事かなぁ??(*´-`)??

何人かはツイッターでふぉろーしてるからゲンキでいるってのはわかったけど

誰も怪我してないといいな;;

まだ、余震とか原発とかイロイロこわいね;

りあふれから、skとツイッターは優秀だったって聞いたから

今から auショップ行ってアンドロイド携帯買ってくる!

携帯歴5年にして初のちがう機種ゎく♪~*1~♪ゎく

2個持つのってちょっと大人な気分(^ー^* )♪

あれ・・・??

携帯つながらなかったらauアプリのskもできなくなるのかしら?

まw なんかの時ドコモとau2個持っておけば安心だし(*´∇`*)

今回入魂あんま入れられなくてごめんね

次回、ちょっとがんばりますっ!

またにゃんにゃん♪

MHF

*1:o(*・・*)o