2年前の続き

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

久しぶりにMHFGやったよ。

2~3日前にインした時にトラcに会って一緒に遊びました。

 

たくさん手伝ってもらって穿龍棍の生産ができるようになったo(^▽^)oワーイ

使ってみたかったんだぁ

でも、歌姫とかイロイロやることがありすぎて諦めてたからうれしかった♪

穿龍棍を使った感想は・・・

これすごいよスタンとれちゃうし尻尾も切れちゃうお得感満載な武器でした。

それにめちゃ楽しいo(^o^)o

 

今日は、トラcとトラフレのぱくさんと遊びました♪

高地のグレンやりながら思い出に浸って何度か乙ったけど楽しかったです。

 

※重要※

にょろのヴァシム・フワァール一緒に強化してくださいm(_ _)m

 

久しぶりにブログを書いてみたけどまとまりのない文章になってしまいました。

みんな!穿龍棍で遊ぼうぞっ!

 

またにゃんにゃん♪

MHF