ε=(・д・`*)ハァ…。・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

朝一、トゲミンに行ってきた。
もちろん、にょろは麻痺剣笛装備で

トゲミンのクエでは初めて1人で募集かけてみたよ

↓こんな募集文で
『棘眠 ヒプ罠連 エスピ麻痺剣穴キャン 火事場巨龍』

あっというまにうまったのだけど、太刀の人が入ってきて動揺しちゃって
断って抜けてもらったんだけど、クエ始まっても動揺と身内がいない緊張感がとまらなくて
グダグダになってしまった マジ泣きしそうになった(´;ω;`)ウッ
メンテ30分ぐらい前だったから連戦してもらえたけど・・・。

散々、やりまくったクエなのに上手くいかなくて、
身内がいないだけでにょろ自身がこんなにも、
不安定になるものなんだと・・・正直自分に凹んだ。
にょろ、もう一度下位からやりなおそうかな・・・。とホンキで思ってしまった。