変わっていくってこと・・・。

こんにちは(。・o・。)ノ

ここ、2.3日の間にいろんなことがあったよ。
去年末にかりぴと、MHFキャラバン、再会で作った同盟が
コレがアレでコレな状況になり解散しました。
そして、新たな同盟を作るという方向へ・・・。
同盟相手の1つは・・・


                        ・・・まだヒミツ♪にしときます。

あと、今団員を増やそう計画が始まっています。
団員数60人とかになるのかなぁ*1ワクワク
団チャとかすごい早さで流れたら
にょろチャットうつの遅いから毎日ヽ(TдT)ノアーウ… ってなりそうデスケドw

春は、出会いと別れの季節ってよく聞くけど確かにそうなんだって思ったよ。
昨日、リアル事情とかでハッサンことメシsが退団したよ
メシsの┣”Sっぽい突っ込み結構スキだったから寂しいなぁ(´;ω;`)ブワッ

書きたいことはまだあるのですが、とりあえず更新・w・b

*1:o(´∀`)o